マックの裏メニュー「裏えびフィレオ」の実態!!

昨日から発売したマックの裏メニュー。

 

日本限定で1,124通りも種類があるそうですね・・

 

ということでさっそくぼくも「裏えびフィレオ」にチャレンジしてみました。

 

f:id:norohikouki:20180614232930j:image

 

価格は430円。(クーポンアプリを使って410円で購入)

 

ふつうのえびフィレオとなにがちがうかというと、

 

ソースがちがいます。

スイートチリソースがかかっていました。

 

f:id:norohikouki:20180614233125j:image

 

さてさてお味は・・

 

 

うん、うまい!

いや、これはかなりうまいぞ・・

 

どこかで食べた味・・なんだ・・?

 

 

そう、ずばりエビチリです

 

 

エビチリのバーガーになるんです。

 

日本人が大好きなエビチリをバーガーで気軽に楽しめるなんてめっちゃよくないですか?

 

 

結論

 

マックの裏メニュー

「裏えびフィレオ」の実態は、

 

 

エビチリバーガー!!!

 

でした!

 

中華好き、えびフィレオ好きのみなさんにはぜひぜひ裏えびフィレオにチャレンジしてほしいなとおもいます